« 一日一話(^^)/ | トップページ | 幼稚園(^^)/ »

人事異動(^^)/

またかなり寒くなるようですね。snow

くれぐれもお気を付け下さい。heart02

寒さに負けないように、クリック、よろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

しばらくできていなかった人事異動を、昨年末から行っています。recycle

この写真・・・。

外食事業部から食品事業部へ異動した、松本さん。pig

めっちゃ笑顔で運転してます。happy01

Img_1145 新しい経験をして、更に成長していると思います。up

これからも、コロコロと人事異動をしていき、みんなにたくさんの経験をしてもらって、まだまだみんなに成長してもらいたいと思っています。up

さて・・・。think

次の異動はどうしよっかな・・・。sweat01

お楽しみに!

今日から3連休です。three

寒さに負けず、熱く頑張ります!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、業界の新年会に参加させていただきました。

うちの営業マンも積極的に動いてくれていました。

ありがとう。heart01

まだまだ動いていこうね。

んじゃ。heart04

『創業時の私』
 
 自転車に商品を積めるだけ積んで、行商から
 始めました。当時、自分の欲しい商品は何一つ
 手に入りませんでした。
 メーカーの倉庫で、埃をかぶって置いてあるような
 商品を譲り受けて売り歩きました。
 しかも、私がかつて勤めていた会社の取引先には
 営業することなく、すべて新規開拓の毎日でした。 鍵山秀三郎

|

« 一日一話(^^)/ | トップページ | 幼稚園(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日一話(^^)/ | トップページ | 幼稚園(^^)/ »