« 2月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | 僕と妻の1778の物語(^^)/ »

春節(^^)/

今日は節分です。happy01

鬼は外~。shadow

福は内~。heart01

クリック~。pc

広島ブログ

恵方巻き、豆まきと、今日は楽しい一日になりそうですね。happy01

中国では、今日がお正月。up

中国では、餃子を食べるそうです。delicious

ということで・・・。

恵方巻き、豆まき、そして餃子もプラスしてはいかがでしょうか?

福を包むってことで縁起も良いです~。up

餃子を食べて、福を呼び込みましょう!

あっ。

もちろん、井辻食産の餃子皮でね。smile

よろしくお願いします。m(_ _)m

そうそう。

相変わらず、肩こりがひどいです。shock

今月号の、ターザンって雑誌、肩こり特集だったので、コンビニで買いました。book

Img_1285

どうにか、肩こりを治したい・・・。crying

誰か、良い方法を知っていたら、教えて下さい。ear

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、会社は休みでしたが、幹部以上は出勤して仕事してました。

ありがとう。heart01

今期も残り5ヶ月なので、よろしくね。

んじゃ。heart04

『日下の灯』

 百万本のお経を読もうが、いくら勉強しようが、実践
 しなければ何の役にも立ちません。
 知識は使い方をしらないと意味がありません。
 そのことを実によく言い笑わしているのが次の言葉です。
 「百蔓典経、日下の灯」。「日下の灯」とは、太陽の下の
 蝋燭の火、という意味。
 つまり、太陽の下で蝋燭に火をつけても何の役にも立たないと
 いうことです。 鍵山秀三郎

|

« 2月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | 僕と妻の1778の物語(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | 僕と妻の1778の物語(^^)/ »