« 感謝・・・。(^^)/ | トップページ | 実践経営塾第2講(^^)/ »

一回忌(^^)/

今週も、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は母の一回忌。one

親戚、そして母の友人が集まってくれました。house

ありがとうございました。m(_ _)m

すごいにぎやかで、母も嬉しかったと思います。heart01

またたくさんのお花も届きました。house

ありがとうございました。m(_ _)m

またまた改めて、母の偉大さを感じることができました。sun

優しくて強い人間になれるように、頑張っていきます。up

今日から、実践経営塾に参加します。happy01

しっかり学んで実践していけるように、頑張ります。(^^)/

あっ。写真!camera

母と過ごした最後の正月の写真です。happy01

Dsc03397

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、全く現場に出ることができませんでした・・・。

現場で頑張ってくれたみんな・・・。

ありがとう。heart01

2月のラストスパートと3月への助走をよろしくね。

んじゃ。heart04

『ゴミの仕分け』

 集めたゴミの仕分けにも方法があります。
 広げたゴミの山から一つずつ選り分けるような仕分けをしております
 と、際限がありません。
 コツは、ゴミを手前に引き寄せながら選り分け、片づけて仕分けを
 することです。
 そうしますと、確実に作業がはかどりムダがありません。 鍵山秀三郎

|

« 感謝・・・。(^^)/ | トップページ | 実践経営塾第2講(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝・・・。(^^)/ | トップページ | 実践経営塾第2講(^^)/ »