« 命日(^^)/ | トップページ | 一回忌(^^)/ »

感謝・・・。(^^)/

日曜日なので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、母の命日。heart01

たくさんのお花などが届いていました。tulip

Img_1385

ありがとうございます。m(_ _)m

母も喜んでいると思います。happy01

心より感謝致します。m(_ _)m

甥っ子は相変わらずかわいいです。chick

そうそう。flair

昨日は、命日だったので、かわいい奥さんと一緒に、お墓参りに行ってきました。car

そのお墓参りに行く前に・・・。

Img_1382

生前、母が好きだった、お好み焼き屋さんへ。restaurant

まいう~でした。delicious

そして、このお好み焼きをちょっとだけ持って、お墓参りへ。paper

Img_1383

お墓にもたくさんの方に来て頂いているみたいでした。toilet

本当にありがとうございます。m(_ _)m

ブログからではありますが、改めて、みなさんに、感謝致します。m(_ _)m

ありがとうございます。m(_ _)m

今でも、母のことを思うと、たまに涙してしまうことがありますが・・・。crying

立派な人間になれるように、頑張ります。(^^)/

今日は、これから、一回忌で、親戚や母の友人が自宅へ来てくれます。house

母の喜ぶ顔が目に浮かびます。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。今日は午後から東京へ移動します。bullettrain

19時からの飲み会には間に合いたい!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、早朝会の時に、またまたサプライズが!

営業部のみんなから、サプライズケーキをもらいました。birthday

嬉しかった!

ありがとう。heart01

まだまだ強い営業部にしていこうね!

んじゃ。heart04

 『挨拶』

 挨拶で心がけていることは、その人の名前を必ずつけることです。
 たとえば、「鈴木さん。おはようございます」というように。
 ただ挨拶だけをするより、相手の名前を呼んで挨拶しますと、
 それだけで喜ばれます。親近感を覚えます。
 不思議なもので、自分の名前には敏感に反応するのが人間です。
 名前をつけるだけで挨拶に血が通います。 鍵山秀三郎

|

« 命日(^^)/ | トップページ | 一回忌(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日(^^)/ | トップページ | 一回忌(^^)/ »