« バレンタイン(^^)/ | トップページ | 95歳(^^)/ »

最高の店長達(^^)/

今日も愛と優しさに溢れたクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、店長会議でした。ear

いろいろな意見があり、良かったです。up

店長達も日々強くなっていると再確認することもでき、とても嬉しかったです。happy01

店長達、成長しています。up

最高です。fuji

そして・・・。

店長会議終了後は、飲み会!wine

Img_1357

ラ・ベットラの落合さんがプロデュースしたお店にて。restaurant

いろんな料理を食べました。delicious

おいしかったです。restaurant

そして、いろんなワインも飲みました。wine

酔っ払いました。typhoon

そして・・・。

その、イル・ベントというお店で帰ろうとした瞬間に!

なんと!sign03

にゃんと!cat

サプライズがありました~。eye

最高の店長達の粋な演出!birthday

予想もしていなかったので、私も驚きまくってしまいました。happy02

Img_1354

今週の金曜日(2月18日)が、私の誕生日ということもあり、最高の店長達が、私を祝ってくれたんです。crying

涙がこぼれそうでした。crying

最高の店長達に囲まれて、改めて、本当に幸せを感じました。heart02

最高の店長達、ありがとう。heart01

Img_1356

それでは、紹介します。karaoke

左から。

カナダカン廿日市店の羽生店長。up

ランメンの沖田店長。up

カナダカン祇園店の木下店長。up

ティアの俊行店長。up

そして、一番右が、嬉しさのあまり、頭がおかしくなっている私。shock

至福の時間でした。heart04

そうそう。

事情により、カナダカン呉店の店長は、昨日は来れませんでした。weep

一応、紹介しておきます。smile

Img_1275

カナダカン呉店の山野井店長。pig

なかやまきんにくんではありません。paper

話を戻します。recycle

その後、嬉しさのあまり、2次会へ・・・。two

これは2次会へ移動中の写真です。run

Img_1359

カナダカン祇園店の木下店長の、寂しい背中・・・。despair

そして、このお洒落?なファッション!?sports

カナダカン祇園店の木下店長は、婚活中です。toilet

誰か、いい人いませんか?

そして、2次会でも、ワイン!wine

Img_1360

激論する2人。up

熱すぎます。sun

私の手には負えません。crying

そして・・・。

Img_1364

結局、ワインを5本、空けちゃいました。five

そしてそして・・・。

このお店でも2回目のサプライズが!eye

Img_1365

またまた、最高の店長達がやってくれました!happy01

ありがとう。lovely

ってか、このケーキのお皿の名前・・・。birthday

間違えとるじゃん!angry

私は、りょーちゃんじゃなくて、りゅーちゃんで~す。think

この後は、アイフォンの充電も切れて、私の充電も切れて、どうやって帰宅したのか・・・。empty

記憶にございません。m(_ _)m

これからも、月一で、店長会議と飲み会をやっていこうと思います。up

以上、幸せに満ち溢れた私からの、ブログでした。heart01

こんな最高の店長達に逢いに、みなさんも、是非、お店へお越し下さい。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

もちろん・・・。

最高の店長達へ・・・。

ありがとう。heart01

あと、プレゼントとして私が一番欲しいのは・・・。

成果じゃけえね。smile

よろしく~!

んじゃ。heart04

 『後世の毀誉』

 「当今の毀誉は懼るるに足らず 後世の毀誉は懼る可し
  一身の徳喪は慮るに足らず 子孫の徳慮は慮る可し」
 幕末の儒学者、佐藤一斉の名著『言志四録』の中の一節です。
 現世の毀誉よりも後世の毀誉、わが身の利害よりも子孫へ及ぼす
 影響の善悪を考えよ、という考えです。 鍵山秀三郎

|

« バレンタイン(^^)/ | トップページ | 95歳(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン(^^)/ | トップページ | 95歳(^^)/ »