« 64周年(^^)/ | トップページ | バレンタインがやってくる!(^^)/ »

間違えた!(^^)/

今日から3連休なので、クリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

先日、かわいい奥さんの誕生日でした。birthday

危うく忘れるところでした。coldsweats02

しかし・・・。

かわいい奥さんの年齢を1歳、間違えてました。crying

危うく殺されるところでした。wobbly

そして・・・。

プレゼントも何もしておらず・・・。ng

いろいろ危ういかも。shock

全く、かわいい奥さん孝行ができていないので、反省です。up

(反省するだけですhappy01

せめて、奥さんの年齢くらいは覚えておいた方がいいですね。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。

写真。camera

Photo_2

モザイクを入れてみました。sun

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から、また新しい体制でスタートしました。

いい感じになってきました。

昨日の早朝会もいい感じ。

ありがとう。heart01

まだまだいい感じにしていこうね。

んじゃ。heart04

 『ホテルの備品』

 ホテル代の中には石鹸やシャンプーやカミソリ等の代金が
 含まれています。だからといって全部使わなければ損だ、
 という考え方が人間を卑しくします。
 むしろ、使わずに全部残しておいたほうが心が豊かになる
 ものです。部屋の掃除に来た人も、そのぶん、楽ができて
 喜ぶことでしょう。
 こういう考え方を持つ人が多くなると、世の中はどんどん
 よくなります。 鍵山秀三郎

|

« 64周年(^^)/ | トップページ | バレンタインがやってくる!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 64周年(^^)/ | トップページ | バレンタインがやってくる!(^^)/ »