« 再読(^^)/ | トップページ | 第6回広島武蔵野会(^^)/ »

卒業生達と飲み会(^^)/

2月最後の週末なので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、長い間、井辻食産で頑張ってくれたアルバイトの方達との飲み会でした。bottle

長い方は、学生時代の4年間以上も、井辻食産で頑張ってくれました。up

本当にありがとうございました。m(_ _)m

昨日は、11名の方が参加してくれました。toilet

色々な話ができて、とても楽しかったですし、私自身もたくさんの刺激を受けることができました。up

これから社会に出て、大変なこともたくさんあると思いますが、この井辻食産でのアルバイトの経験が、何かの役に立てばと思っています。heart01

みなさんの、これからの飛躍を祈念しています。heart04

迷ったり、悩んだりしたら、いつでも連絡してきんちゃいね。telephone

そして・・・。

そのまま、井辻食産へ就職する方は、引き続き、よろしく~!

たぶん、昨日の参加者の平均年齢は、20歳くらい。chick

ジェネレーションギャップを感じつつも、まだまだ、私もヤングだと感じました~。smile

そんな勢いだったので・・・。up

楽しくなりすぎて・・・happy01

楽しんごになりたくて・・・。happy01

ドドスコ~ドドスコ~paper

1

全員で、ラブ注入~。heart

なぬっ! 

2人、ラブ注入~をしていない人がいるっ!

んっ!?

話がよく分からなくなってきたので、今日のブログはおしまいにします。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

長い間、井辻食産で頑張ってくれたみんなに・・・。

ありがとう。heart01

たまには遊びに来てね。

社会に出てからも頑張って下さい。

んじゃ。heart04

『広める』

 どんなによいことでも「人がわかってくれてあたりまえ」という
 考え方を持っているあいだは広まりません。
 特に、正しいことであればあるほど、地道な運動をすることです。
 寝ても覚めても、その正しさを人に知ってもらうという気持ちを
 持ち続けることです。安易に人の力だけに頼って、楽してよい
 方法はないかと考えているあいだは、広まりません。 鍵山秀三郎

|

« 再読(^^)/ | トップページ | 第6回広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再読(^^)/ | トップページ | 第6回広島武蔵野会(^^)/ »