« 35歳(^^)/ | トップページ | 感謝・・・。(^^)/ »

命日(^^)/

昨日は私の誕生日だったので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日の誕生日に当たり、たくさんのお祝いの電話、メール、ツイッター、Facebook、mixiなどへ頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m

心より感謝致します。heart01

最高の35歳のスタートを切ることができました。on

まだまだ加速をしていきます!

そして、今日、2月19日は、大好きだった母の命日。paper

月日が流れるのは本当に早いですね。dash

今日で丸一年。one

今でも何だか信じられない気がして、母が現れてきそうな気がする時があります。bearing

昨日の誕生日、そして今日の母の命日と、いろいろな事を考える2日間になっています。typhoon

私は何なのか・・・?

私は何でこの世に生まれてきたのか・・・?

答えはまだ見つかっていませんが・・・。eye

自分自身の人生をしっかりと考え、しっかりと全うして生きたいと思います。up

そして、母から教わったたくさんのこと、母からいただいたたくさんの愛などを、少しでもたくさんの方へ届けていけるように、頑張りたいと思います。up

ちょうど一年前、母が他界する間際の最後の最後に流した、一滴の涙の意味・・・。sweat02

しっかりと考えて生きていこうと思います。up

おっと・・・。

しんみりしてきたので・・・。

母にやっぱりもう一度見てもらいたい写真。happy01

Img_0914

母のように優しくて強い人間になれるように、頑張ります。(^^)/

天国から見守っていて下さい。happy01

頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

大好きだった母へ・・・。

ありがとう。heart01

今の私ってどうですか?

教えて欲しい・・・。

んじゃ。heart04

『「5S」の意味』

 「整理」・・・分別すること。
 「整頓」・・・明示すること。
 「清掃」・・・行動すること。清掃即行動。
 「清潔」・・・前記三つを維持すること。
 「躾」・・・・習慣にすること。
 以上が、「5S」の本当の意味です。「整理」「整頓」をすると、
 仕事の能率・効率が向上します。「清掃」「清潔」を徹底すると、
 仕事の質が向上します。アライ・リステム㈱の方々に教えられました。 鍵山秀三郎

|

« 35歳(^^)/ | トップページ | 感謝・・・。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35歳(^^)/ | トップページ | 感謝・・・。(^^)/ »