« お墓(^^)/ | トップページ | 間違えた!(^^)/ »

64周年(^^)/

今日からまた寒くなるみたいなので、温かいクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日、広島商工会議所より、御祝詞が届いていました。present

Photo

創業64周年。up

改めて、歴史の重さを感じました。fuji

そして、100周年を目指して、頑張っていこうと思います。up

今日も、その100周年に向けての大切な一日。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、月一恒例の「井辻掃除に学ぶ会」。

会社は休みですが、みんな出勤してくれて、環境整備ができました。

ありがとう。heart01

昨日も、トラック1台分のゴミが・・・。

断捨離ができた良かったです。

引き続き、環境整備の徹底をよろしくね。

んじゃ。heart04

 『プールに水一滴』

 この四十年間、プールに水一滴垂らすような努力を
 してきました。プールに水一滴垂らしても、見た目には
 増えたかどうかわかりません。
 しかし、少なくとも減ってはいません。間違いなく
 水一滴分だけは増えている。そんなはかない努力を
 やり続けてきました。特別な能力を持たない私には、
 そういう道しか選択の余地が残されていなかったからです。 鍵山秀三郎

|

« お墓(^^)/ | トップページ | 間違えた!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓(^^)/ | トップページ | 間違えた!(^^)/ »