« 野菜を食べましょう~(^^)/ | トップページ | お墓(^^)/ »

断捨離(^^)/

春の足音が聞こえてきそうなので、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

先日、この本を再読しました。eye

Img_1310

断捨離。scissors

この本、お勧めです。up

ちょうど、明日は、月に一度の、「井辻掃除に学ぶ会」の日。shine

捨てまくろうと思います。happy01

やっぱりまずは、整理からですね。on

整理=要るものと要らないものを明確に分けて、要らないものを捨てる!

断捨離しま~す。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

内定者の6名から、宿題の提出がありました。

ありがとう。heart01

4月の入社に向けて、よろしくね!

んじゃ。heart04

『ホテルのシーツ』

 同じ部屋を二日、三日と利用するときは、「この部屋は
 今日も使いますのでシーツは取り替えなくても結構です」
 と書いて出かけるようにしております。
 自宅で、毎日シーツを取り替える人はいないはずです。
 ところがホテルに泊まると、お金を払ったぶん、シーツを
 替えてもらわなければ損だと考える人がほとんどです。
 卑しい考えだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 野菜を食べましょう~(^^)/ | トップページ | お墓(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜を食べましょう~(^^)/ | トップページ | お墓(^^)/ »