« 実践経営塾第2講(^^)/ | トップページ | 再読(^^)/ »

形から入る(^^)/

2月も後半なので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日まで、実践経営塾の第2講でした。two

昨日は、環境整備について。shine

新しい気づきがたくさんありました。new

徹底して、まずは、「形」にこだわること。scissors

点検の時も、「形」にこだわること。eye

私も、「形」を重視してやっていこうと思います。danger

そして、やっぱり、まずは、整理から。up

捨てることをしっかりとやっていこうと思います。scissors

ナイスなタイミングで、今日の鍵山さんの一日一話が、「整理」についてです。scissors

このブログの一番下を見て下さ~い。pc

環境整備の徹底、これからも頑張っていきましょう!

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。写真!

Img_1388

文面とは関係ないですが・・・。

先日、誕生日会でいただいたケーキです。birthday

すごくないですか!?

大好きだったバスケと、大好きな餃子のコラボです。happy01

餃子は、雪見だいふくみたいでおいしかったです。delicious

餃子アイスってのを考えてみようかな・・・。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

しばらく現場に足を運べていません。

ゴメンね。

そして、現場のみんな・・・。

ありがとう。heart01

明日から、現場に行きます~。

よろしく!

んじゃ。heart04

『「整理」について』

 要るものと要らないものを分別することです。
 要らないものは捨てる。要るものは活かして使うことです。
 処分するかしないか迷うものは、「要らないもの」であることが
 ほとんどです。
 分別するコツは、その場にあるものをすべて取り出して、必要と
 思われるものだけを元に戻すことです。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾第2講(^^)/ | トップページ | 再読(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに頑張っている方には申し訳ないですが、
私 1ヶ月4100億、1年で4兆1000億円でした。
これからそれに相応しい男に必ずなります!!

投稿: 4兆1千億の男 | 2011年2月23日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾第2講(^^)/ | トップページ | 再読(^^)/ »