« 元岡さん来広(^^)/ | トップページ | ホワイトデーがやってくる!(^^)/ »

万年筆(^^)/

2月の最終日なので、ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

ずっと欲しいな~と思っていた万年筆。pencil

かわいい奥さんから、誕生日プレゼントということで、万年筆をもらいました。present

Img_1402

万年筆といえば、モンブランの万年筆だと思うのですが・・・。cake

やはり、ここでも、イタリアにこだわりたいということで・・・。wine

イタリアのメーカーの万年筆をプレゼントしてもらいました。scissors

かっこいい~。happy01

大切に使おうと思います。heart01

これで字を書くのがまた楽しくなってきたので、たくさんの手紙を書こうと思います。pen

そして・・・。

この万年筆が似合う男になれるように、まだまだ自分自身を磨いていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は日曜日でしたが、専務も常務も会社で仕事をしてました。

ありがとう。heart01

いよいよ今期も残り4ヶ月です。

よろしく!

んじゃ。heart04

『「整頓」について』

 必要なものをいつでも誰でも取り出せ、常に使える状態に
 することです。
 そのためには、置き場所の決定と表示(見出し)を明確にする
 ことです。
 そうすると、これが何であるかがすぐわかり、必要なものを
 探すのに時間のムダがなくなります。整頓のコツは、一定の基準
 に従って並べることです。基準は、時間順、種類順、名前順、大小順
 使用頻度順等、考えられます。 鍵山秀三郎

|

« 元岡さん来広(^^)/ | トップページ | ホワイトデーがやってくる!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元岡さん来広(^^)/ | トップページ | ホワイトデーがやってくる!(^^)/ »