« 断捨離(^^)/ | トップページ | 64周年(^^)/ »

お墓(^^)/

私の肩こりがひどすぎるので、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

もうすぐ母が他界して、丸1年になります。soon

時間が経つのは早いですね。dash

そして・・・。

時は無情な程に全てを洗い流してくれる。BYミスチル

ですね・・・。

天国の母、そして創業社長の為に、お墓をバージョンアップさせました。up

灯篭?も置きました。happy01

お墓の写真ですいません・・・。m(_ _)m

Img_1322

昨日、お墓参りに行ったら、母の友人も来てくれていました。happy01

お墓もバージョンアップしたし、母の笑顔が目に浮かびます。happy01

そんなこんなで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、久しぶりに専務と飲みに行きました。

新しいポジションで、更に成長していっています。

ありがとう。heart01

頑張ってチョンマゲ。

んじゃ。heart04

 『迷惑を嫌った両親』

 両親の教えで、記憶に残っているのがデパートでのことです。
 私たち子供が、ガラスケースに身を乗り出して手で触ったり
 しますと、よく叱られました。せっかくきれいにしてある
 ガラスを、手で汚してはいけないというわけです。
 一事が万事、この調子で、人様に迷惑をかけることを
 極端に嫌う両親でした。
 おかげで、私も迷惑をかけない生き方を最優先するように
 なりました。 鍵山秀三郎

|

« 断捨離(^^)/ | トップページ | 64周年(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離(^^)/ | トップページ | 64周年(^^)/ »