« 春節(^^)/ | トップページ | NEW CAR(^^)/ »

僕と妻の1778の物語(^^)/

みるみると順位が下がってきているので、愛の手を・・・。paper

クリックをよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

先日、久しぶりに映画を観に行きました。movie

かわいい奥さん孝行も兼ねて。happy01

Img_1284

「僕と妻の1778の物語」

最近、めっきり、涙腺が弱くなってきている気がします。sweat02

年だから?think

いやいや、優しい心も持っているから。happy01

この映画の最中も、涙が止まりませんでした。rain

おまけに、鼻水も。sweat01

ポップコーンが、いつもよりも、しょっぱかったです。coldsweats02

久しぶりに、かわいい奥さん孝行ができて?良かったです。scissors

もっともっと、かわいい奥さんを大事にしないといけないと思いました。heart01

(思っただけで、行動には移さないsmile

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜、常務は徹夜だったようです。

ありがとう。heart01

死なないように頑張って下さい。

んじゃ。heart04

 『いい縁の作り方』

 いい縁ほど放っておけば遠のき、忘れ去られていきます。
 逆に、悪い縁は放っておくとますます近づき、強くなります。
 いい縁をつなぎ止めておくためには、つなぎ止めようという
 強い意志を持ち続けることです。そのうえで、人間として
 ひたむきな姿で人に接することです。ひたむきな姿が人の
 心をとらえ、いい縁につながります。 鍵山秀三郎

|

« 春節(^^)/ | トップページ | NEW CAR(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春節(^^)/ | トップページ | NEW CAR(^^)/ »