« NEW CAR(^^)/ | トップページ | 野菜を食べましょう~(^^)/ »

トランポリン?(^^)/

昨日、餃子を食べた方も、そうでない方も、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

かわいい甥っ子は、私の部屋に遊びに来ます。happy01

そして、必ず、トランポリンをして、はしゃいでます。up

Img_1301

幼稚園へ通い出して、ますます、成長のスピードが上がった気がします。on

それに比べ・・・。

私の成長のスピードは・・・。crying

最近、低下気味なので、成長していけるように、まだまだ行動していきます。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

2月の最初から組織変更、人事異動をして、すでに結果が出てきています。

うれしいね。

ありがとう。heart01

引き続き、よろしく!

まだまだ、改革していきま~す。

んじゃ。heart04

 『社員からの批判』

 掃除を始めたころのことです。
 「うちの社長は掃除しかできない」
 社員からの批判を、外部の人を通してしばしば耳に 
 しておりました。
 そういう声を耳にするたびに、何度やめようかと
 迷ったかしれません。迷っては戻り、迷っては戻りして
 今日までやってまいりました。
 しかし、どう考えても、掃除以外、私にできるいい方法が
 見つからなかったのです。 鍵山秀三郎

|

« NEW CAR(^^)/ | トップページ | 野菜を食べましょう~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW CAR(^^)/ | トップページ | 野菜を食べましょう~(^^)/ »