« バレンタインがやってくる!(^^)/ | トップページ | ティアの玉ネギ(^^)/ »

カナダカン祇園店のディナーセット(^^)/

3連休最終日なので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

雪の影響は大丈夫だったでしょうか?

引き続き、お気を付け下さい。heart01

カナダカン祇園店のディナーセットがお得です。restaurant

Photo

是非、お越し下さい。m(_ _)m

短文ですが、ブログ、おしまい。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

製造部も変わってきました。

ありがとう。heart01

常に進化だ~!

よろしく。

んじゃ。heart04

 『愚痴』

 私の両親は、貧しい中から努力して築き上げた財産を、
 生涯において三度、すべて失いました。
 しかし、両親の愚痴を一度も聞いたことがありません。
 自分の親ながら実に立派な生き様だったと感心を
 しています。
 両親ほどにはなれなくても、私もせめて、自分自身の
 毎日の生き方と努力の積み重ねで、できるだけ愚痴を
 言わず、生きていきたいと心に決めています。 鍵山秀三郎

|

« バレンタインがやってくる!(^^)/ | トップページ | ティアの玉ネギ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインがやってくる!(^^)/ | トップページ | ティアの玉ネギ(^^)/ »