« トランポリン?(^^)/ | トップページ | 断捨離(^^)/ »

野菜を食べましょう~(^^)/

今週も、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、久しぶりにティアで実働をしました。dash

たくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝致します。m(_ _)m

ティアは無農薬の野菜がたくさんです。clover

これから、春野菜も入荷してきます。soon

みなさん、野菜を食べましょう~。happy01

昨日のまかないは、これ。delicious

Img_1311

ヘルシーです。scissors

まいう~です。smile

アルパークへお越しの際は、是非、ティアへお越し下さい。m(_ _)m

またまた、宣伝のブログになってしまいましたが・・・。coldsweats01

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ティア、新しいスタッフがたくさんで、新鮮でした。

元気いっぱいのスタッフがたくさんで、嬉しかったです。

ありがとう。heart01

まだまだ強いチームにしていこうね。

んじゃ。heart04

『習慣が人格を形成する』

 自分の人生を急によくしようとしても、よくなるものでは
 ありません。
 一つひとつ、よい習慣を身につける以外に方法がないと思います。
 よい習慣に裏打ちされたその人行動が、全人格として表れます。
 商売をしている人は、お店の雰囲気に表れます。
 物を作っている人は、物作りに表れます。
 習慣が、人格を形成します。 鍵山秀三郎

|

« トランポリン?(^^)/ | トップページ | 断捨離(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/38765163

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜を食べましょう~(^^)/:

« トランポリン?(^^)/ | トップページ | 断捨離(^^)/ »