« 一回忌(^^)/ | トップページ | 形から入る(^^)/ »

実践経営塾第2講(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

一日遅れてしまいましたが、昨日から実践経営塾第2講に参加しています。up

昨日は、自分自身を見直す良い機会でした。eye

やはりまずは、根っこ、そして土壌作りからですね・・・。fuji

焦らずコツコツやっていこうと思います。up

こういうことです根。cherryblossom

___2

昨日もたくさんの学びがありました。scissors

実践に落としていきます。up

みなさん、お楽しみに~。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日は、内定者からの宿題の提出日。

みんな、期日を守って提出完了。

ありがとう。heart01

入社まで残り1ヶ月半です。

楽しみに待っています!

んじゃ。heart04

『日本をよくする法』

 たとえ政府が百兆円投下しても、いまの日本はよくなりません。
 後世に借金を残すだけだと思います。
 日本をよくするには、国民一人ひとりがちょっとした思いやりや
 人を喜ばせようという気持ちを持つことです。
 そうすれば、たちまちこの国はよくなると確信をしています。
 国民一人ひとりの生き方に、この国の将来はかかっています。 鍵山秀三郎

|

« 一回忌(^^)/ | トップページ | 形から入る(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一回忌(^^)/ | トップページ | 形から入る(^^)/ »