« 卒業生達と飲み会(^^)/ | トップページ | 元岡さん来広(^^)/ »

第6回広島武蔵野会(^^)/

週末なので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、第6回の広島武蔵野会でした。six

環境整備には、やっぱり、まずは整理からだと、改めて感じました。heart01

まだまだ、要らないものを捨てていこうと思います。paper

昨日は、専務と遠藤さんが参加してくれました。scissors

Img_1413

たくさんの意見交換をしてました。recycle

改善が楽しみです。happy01

まだまだ、環境整備の徹底をしていって、

仕事をやり易くする環境を整えて備えていこうと思います。up

そうそう。

懇親会が終わってから、カナダカン祇園店で反省会~。wine

Img_1419

専務は、ゆでタコ状態に・・・。flair

遠藤さんは、熟睡状態に・・・。sleepy

カナダカン祇園店で、おいしいピッツァを食べました。delicious

Img_1421

ピッツァ・ガンベレットです。fullmoon

おっと!

カナダカンの宣伝になりそうなので、話を戻して!recycle

そうそう!

次回、井辻食産で開催の広島武蔵野会の日程が決まりました~!

2011年8月26日です!scissors

みなさん! あと半年しかありません。soon

日々の小さな改善の積み重ねを大切にして、大きな改善へと繋げていきましょう!

よろしくね。heart04

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

参加してくれた、専務と遠藤さん。

ありがとう。heart01

早速、今日中の改善を期待していま~す。

んじゃ。heart04

 『幸運の原因』

 今日まで、ずいぶん多くの災難に遭ってきました。一方、その災難を
 上回る幸運にも恵まれてきました。
 災難ばかりでしたら、たぶん、いままで生きてこられなかったと思います。
 幸運が与えられたのは、けっして、私に才能や能力があったからでは
 ありません。私の日々の生き方や考えに、周囲の人が目を止めてくださり、
 信頼してくださったからです。 鍵山秀三郎

|

« 卒業生達と飲み会(^^)/ | トップページ | 元岡さん来広(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業生達と飲み会(^^)/ | トップページ | 元岡さん来広(^^)/ »