« 間違えた!(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のディナーセット(^^)/ »

バレンタインがやってくる!(^^)/

大雪ですが、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

もうすぐ、バレンタインですね!present

是非、カナダカン廿日市店へどうぞ。restaurant

昨日より14日まで、バレンタイン特別コースをご用意しています。bar

Photo

詳細は、これをクリック!pc

http://tia.e-know.jp/e288107.html

皆様のお越しをお待ちしています。heart01

皆様からのチョコレートもお待ちしています。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

営業部も新体制。new

いい感じです。

みんな、ありがとう。heart01

まだまだ変わっていこうね。

んじゃ。heart04

 『会社はウサギ小屋』

 創業時の会社は、ウサギ小屋みたいなものでした。
 「人から見られていると思うと、会社に出入りするのが
 いやだ」と社員からよく言われたものです。
 そんなとき、「できないものはしようがないじゃないか」
 とは考えませんでした。いつかは、社員にそのような惨めな
 思いをさせなくてもよい会社にしよう、とただひたすら
 念じ続けて会社経営に取り組んでまいりました。 鍵山秀三郎

|

« 間違えた!(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のディナーセット(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違えた!(^^)/ | トップページ | カナダカン祇園店のディナーセット(^^)/ »