« 銀世界(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベントです(^^)/ »

横断歩道を渡る人たち(^^)/

今日から2月ですね。on

また新しい気持ちで頑張っていきます。up

2月なので・・・。

クリックもお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

ミスチルの、「横断歩道を渡る人たち」っていいですね。ear

その親子は愛し合っているんだ~。ってところが好きです。heart01

そうそう。flair

井辻食産にも、横断歩道ができました。happy01

Img_1283 

これでここに車は置かれなくなると思います。ban

仕事の能率が上がります。up

この横断報道を渡る人たちもしっかりと観察して、仕事の改善をしていこうと思います。eye

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、昨年秋から中途入社をして社員として頑張ってくれている2名と、

今春の内定者6名の、合計8名で、食事会をしました。

みんな、ありがとう。heart01

若い力で、会社を盛り上げていっていただきたいと思います。

あと2ヶ月後の4月を楽しみにしています。

んじゃ。heart04

『今日よりも明日』

 道路の歩道と車道の境目には、砂や土がたまりやすい
 ものです。この砂や土をなめるようにきれいにしておくと、
 次回からの掃除がやりやすくなり、掃く時間が大幅に
 短縮されます。
 ところが、この砂や土を放っておいて、上っ面のゴミだけを
 掃いていると、いつまでも掃除に手間取ります。
 何事も問題の原因を億劫がらずに、根底から改善することです。 鍵山秀三郎

|

« 銀世界(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベントです(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀世界(^^)/ | トップページ | 2月のティアのイベントです(^^)/ »