« カナダカン祇園店のディナーセット(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »

ティアの玉ネギ(^^)/

今日はバレンタインですね!heart01

チョコレートの変わりに、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

この3連休もたくさんのお客様にお店にご来店いただきました。m(_ _)m

この3連休もたくさんのお客様に餃子皮をお買い求めいただきました。m(_ _)m

この3連休も全従業員が頑張ってくれました。m(_ _)m

この3連休も全てのことに感謝です。m(_ _)m

さてさて・・・。

私は、久しぶりにティアで実働をしました。run

やっぱり現場は最高です。up

現場にしか答えはない!

まだまだ現場に足を運ぼうと思います。scissors

そうそう。flair

今日は、ティアの玉ネギの紹介で~す。apple

今は、北海道から玉ネギが届いています。airplane

Img_1339

黒柳徹子の頭ではありません。happy01

Img_1340

ちょっと読みにくいかもしませんが・・・。eye

こういった生産者の方の想いもしっかりと伝えていけるように、頑張っていこうと思います。up

この玉ネギもとてもおいしいので、是非、みなさん、ティアへお越し下さい。happy01

またまた宣伝のブログになってしまいましたので、ここでおしまい。end

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

毎週日曜日は、内定者からの宿題の提出日。

昨日も、みんなから届きました。

ありがとう。heart01

引き続き、よろしくね!

正式入社まで残り1ヶ月半ですよ~。

んじゃ。heart04

 『二十九年ぶりの体育祭開催』

 広島市にある中学校を会場にして「掃除の会」を開催したことが
 あります。
 その中学校はそれまで、校風が荒れていて体育祭どころでは
 なかったそうです。ところが、連続して三回、徹底した掃除を
 行ったことがきっかけになって、なんと二十九年ぶりに体育祭が
 開催されるまでになりました。
 環境がきれいになって、校内の雰囲気が穏やかになったからだと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« カナダカン祇園店のディナーセット(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカン祇園店のディナーセット(^^)/ | トップページ | バレンタイン(^^)/ »