« 8S(^^)/ | トップページ | 美女×2(^^)/ »

太平洋の奇跡(^^)/

今日もポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

先日、ちょっと仕事をさぼって、「太平洋の奇跡」を観に行ってきました。happy01

Img_1338

改めて、先人の方達のお陰で、今があるということを感じることができました。recycle

明るい未来を作っていけるように、まだまだ頑張っていこうと思います。up

短いブログですが、今日はおしまい。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、環境整備点検でした。eye

全部署を巡回して、元気なみんなに逢えて嬉しかった。heart02

ありがとう。heart01

そして、またたくさんの改善も見られて嬉しかった。heart02

ありがとう。heart01

まだまだ×100、環境整備の徹底をしていこうね。

よろしく!

んじゃ。heart04

『分福』
 
 幸田露伴の教えに、「分福」というのがあります。
 つまり、自分に与えられた福を他人にも分けてあげなさい、
 独り占めにしてはいけません、という意味です。
 分けるというのは、自分も欲しいものを分けるということです。
 自分に必要のない余ったものを分けたのでは、福を分けた
 ことにはなりません。 
 分けるのは物に限りません。 鍵山秀三郎

|

« 8S(^^)/ | トップページ | 美女×2(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8S(^^)/ | トップページ | 美女×2(^^)/ »