« カレーランメン | トップページ | GENBA »

行動あるのみ。

3月最後の週末。

この週末も、私にしかできないことを全力で頑張っていきます。

ここ最近、たくさんの仕事の話が舞い込んで来ています。

本当にありがたいことです。

このたくさんのチャンスを生かすも殺すも自分次第。

チャンスを掴めるように、動いていきます。

行動あるのみ!

たくさんのチャンスのうちの一つのため、昨日から九州に来ています。

良き出逢いがありました。

全てご縁ですね。

まだまだ動いていきます!

未来を作るのも自分自身。

頑張ります。

写真です。

Img_1025

新しいチャンスの一つの写真です。

このチャンスが何かは掴んだ後に報告します。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ずっと、製造がたくさんで、製造部は残業が続いていました。

たくさんの改善の積み重ねにより・・・。

昨日は、久しぶりに残業ゼロ!

みんな定時に帰ることができました。

みんなありがとう。

まだまだ、改善の積み重ねをしていこうね。

引き続き、よろしく!

『微差僅差の追求』

 絶対差を追求するためには、何よりも過程を大事にする
 ことです。
 過程の中でも、微差僅差の追求がもっとも重要なことです。
 いままでは大きいこと、多いこと、特別なことが注目を
 浴びてきました。
 これからの時代はそういうわけにはいきません。わずかな
 差や小さなことの中に含まれている価値が、評価される
 時代です。 鍵山秀三郎

|

« カレーランメン | トップページ | GENBA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーランメン | トップページ | GENBA »