« ホワイトデーがやってくる!(^^)/ | トップページ | 初ゴルフ(^^)/ »

グリーンジャンボ(^^)/

春の足音も大きくなってきたので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

もう宝クジに頼るしかないと思い・・・。happy01

先日、グリーンジャンボを買いました。scissors

Img_1370

今回こそは、当たっている気がします。heart02

抽選日が楽しみです。happy01

2億5千万!happy02

当たったら、餃子皮をプレゼントしま~す。present

お楽しみに~。happy01

3月なので、更にスピードを上げていきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は全体朝礼。

朝早くからありがとう。heart01

いろいろ話をしましたが・・・。

みなさん、よろしく!

変化、進化を楽しみにしています。

3月も頑張りましょう!

んじゃ。heart04

 『丈夫な伸び方』

 鉢巻締めてこぶしを振り上げ、競争相手をなぎ倒していかなければ、
 会社は社員は伸びないか。必ずしも、そういうものではありません。
 直接、利益に結びつかなくても、人のやりたがらないことや見過ごして
 いることをおろそかにしないだけで、会社や社員はけっこう伸びるもの
 です。
 そういう伸び方こそ、丈夫な伸び方だと思います。 鍵山秀三郎

|

« ホワイトデーがやってくる!(^^)/ | トップページ | 初ゴルフ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーがやってくる!(^^)/ | トップページ | 初ゴルフ(^^)/ »