« グリーンジャンボ(^^)/ | トップページ | 愛人(^^)/ »

初ゴルフ(^^)/

ひなまつりなので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、今年初のゴルフへ行ってきました。golf

今年こそ、100を切るのを目標にしていますが・・・。coldsweats01

全く練習もしておらず・・・。crying

どうにか、ゴルフも頑張ろうと思っているのですが・・・。coldsweats02

あと今年は10ヶ月もあるし、ボチボチと頑張ろうと思います。happy01

そうそう。flair

昨日は、芸南カントリーへ。club

Photo

途中で雪が降ってきたりと、あまり良いコンディションではなかったと思いますが、とても楽しいゴルフでした。up

やっぱり、ゴルフはいいですね。happy01

あっ。

スコアは・・・。happy01

前半62

後半63

トータル125

でした。gawk

それにしても、120の壁は高いですcrying

ちなみに、ロストボールは・・・。

9個。crying

一向にうまくなる気配がない私に、救いの手を・・・。m(_ _)m

やっぱり、まずは、「旗つつみ」の練習からなのでしょうか・・・。flag

久しぶりに昨日はリフレッシュできたような気がするので、

今日からまたMAXで頑張りMAX!up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ティアから嬉しい報告がありました。

どうやら、表彰もされるみたいです。

みんなの日々の積み重ねの結果ですね。

ありがとう。heart01

そして、おめでとう!

更に高いところを目指して頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『プラス思考』

 ないものを数えるよりも、いまあるものを一つでも多く数えることです。
 できない理由を考えるよりも、いま自分にできることを一つでも多く
 考えることです。
 換言すると「こうだったからこうなった」と考えるのではなく「こう
 だったのにこうなれた」とか「こうだったからこそこうなれた」という
 ように受け止める生き方が、プラス思考だと思います。 鍵山秀三郎

|

« グリーンジャンボ(^^)/ | トップページ | 愛人(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンジャンボ(^^)/ | トップページ | 愛人(^^)/ »