« コツコツ(^^)/ | トップページ | もうすぐ先輩に(^^)/ »

給料日(^^)/

今日も自分にできることを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

昨日は給料日でした。moneybag

給料日は、全部署へ給料明細などを持って行くようにしています。run

社長が、現場にいかなくてはいけない仕組み。happy01

昨日も、一日かけて、全部署を巡回しました。recycle

元気なみんなに逢えて嬉しかったです。heart01

現場の声も聞けて良かったです。ear

こんな人もいました。eye

Photo_2

カナダカン祇園店の、田原さん・・・。happy01

遊んでないで、仕事をしましょう~。crying

こんな田原さん?も、入社して、もうすぐ一年になります。soon

彼の成長は凄いです。up

この写真は別にして・・・。crying

そして、今週末からは、井辻食産へ新しく社員が入ってきます。soon

ってことは・・・。

田原さんも先輩になるってこと。up

若い力でまだまだ会社を盛り上げてね。rock

さてと・・・。

3月も残りわずか・・・。

3月のラストスパートと、4月への助走をしていきます。run

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

毎週月曜日の朝の会議。

先週から新たに営業部の寄能さんに参加してもらってます。

早朝会議もいい感じになってきました。

ありがとう。heart01

まだまだ会議の質もあげていこうと思います。

んじゃ。heart04

『ゴミの処理』

 住民の捨てたゴミはいったんどかしてから、掃いて、
 きれいに整理をします。
 だらしないゴミは余裕のある袋に詰め替えて、回収車の
 作業員が持っていきやすいようにしておきます。
 もちろん、瓶、缶、ペットボトル、新聞、雑誌、段ボール等
 資源になりそうなものは回収したあとすべて選別します。
 普通の日で車二台分、多い日は六~七台分集まることも
 あります。 鍵山秀三郎

|

« コツコツ(^^)/ | トップページ | もうすぐ先輩に(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コツコツ(^^)/ | トップページ | もうすぐ先輩に(^^)/ »