« 生きる | トップページ | スタッフを募集しています »

サンダーソニア

3連休も無事に終わりました。

現場で頑張ってくれたみんなに感謝です。

3月も後半なので、頑張ります。

そして、今日も、私にしかできないことと、私だからできることを全力で頑張ります。

先日は、母の月命日だったので、たくさんの方から、母が大好きだった花の、サンダーソニアが届きました。

Img_1448

ありがとうございます。

負けないように、枯れないように、笑って咲く花になろうと思います。

今日も頑張ります。

『世の中を変えるには』

 この日本をよくするのは、財務大臣でもなければ、総理大臣
 でもありません。国民一人ひとりの、ほんのちょっとした
 生き方にかかっています。
 不景気も、外国から一方的に持ち込まれたわけではありません。
 みんな、私たちの毎日の行動が、こういう世の中を作りだした
 のです。世の中を変えるためには、一人ひとりの行動を変える
 以外に方法がありません。 鍵山秀三郎

|

« 生きる | トップページ | スタッフを募集しています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きる | トップページ | スタッフを募集しています »