« 愛人(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役の講演会(^^)/ »

ランメンのイベントです!(^^)/

3月最初の週末なので、ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

3月19日は、創業社長の命日です。up

そして、同じく3月19日は、ひろしまランメンが再び誕生した日です。new

2年前の3月19日に、「龍の家族」から、「ひろしまランメン」にリニューアルをしました。up

それは、創業社長の創業の心を決して忘れてはいけないという意味も込めて。heart01

現在の、ひろしまランメンの場所が、井辻食産の外食としての発祥の地なんです。noodle

あそこから、創業社長のもう一つの夢がスタートしました。on

その夢を叶えるために、これからも、まだまだ頑張っていきたいと思います。scissors

今年も、ひろしまランメンでは、その3月19日に合わせて、イベントをさせて頂きます。happy01

__

3月18日~3月21日の4日間。four

にゃんと!cat

昔からずっと1番人気と2番人気のセットを、500円で!happy01

1番人気は、ランメン+餃子+ライスのセットです。delicious

2番人気は、ランメン+焼きめしのセットです。delicious

どちらも、ランメンの味は、正油、塩、担々麺、ピリ辛味噌の4種類からお選び頂けます。noodle

これはお得!happy01

そして・・・。

ワンと!dog

生ビールは250円に。beer

こりゃ、行くしかないですね!

というか・・・。

皆様のお越しをお待ち致しております。m(_ _)m

今日も創業の心を大切に頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

組織変更と人事異動をして、更に良い方向に向かっています。

ありがとう。heart01

まだまだ強い組織にしていこうね!

さてと・・・。

次の異動を考えよっと。

んじゃ。heart04

 『「愚痴」と「未練」』

 「愚痴」と「未練」で人生をよくした人は一人もおりません。
 私もいままで、会社が危機に瀕したことや、とんでもない負債を
 負わされて、その重圧に耐えかねて生死をさまよったことが
 ありました。
 そんなとき、いつまでも「愚痴」と「未練」の世界に閉じこもら
 なかったのが、こんにち生き残ってこられた大きな理由だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 愛人(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役の講演会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ安い!行きたいけど無理です・・・。
月2回程、月曜日に行かせてもらってます。
アンケートにも書いたのですが、こちらのカラアゲが大好きなのですが、今年に入ってから、味と衣の感じが変わりましたよね。オールドファンの私としては以前の方が好みでした。
旧バージョンの復活は無理・・・ですかね?

投稿: しげち | 2011年3月 6日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛人(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役の講演会(^^)/ »