« もうすぐ先輩に(^^)/ | トップページ | 4月(^^)/ »

店舗視察(^^)/

3月最終日の今日も、自分にできることを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

昨日は、久しぶりに店舗視察という名目?で、

飲みに行きました。wine

十日市に新しくできた、「TAILLA」というレストラン。restaurant

2

どの料理もおいしすぎました。delicious

どのワインもおいしすぎました。delicious

カナダカンでも生かしていきたいと思います。up

そうそう。

昨日一緒に行ったのは・・・。happy01

1

カナダカン呉店で頑張っている、山野井部長(ぶ~長)と、pig

カナダカン祇園店で頑張っている、田原さん。tulip

山野井部長(ぶ~長)は、満面の笑みで、気持ち悪い。crying

そして・・・。

3

これは、2軒目に行った、「ころんぼ」というワイン屋さん。wine

酔っ払っている? カナダカン廿日市店の小野山さん。fish

カナダカン廿日市店、カナダカン祇園店、カナダカン呉店からそれぞれ参加だったので、それぞれが、昨日の学びを実践してくれると思います。smile

楽しみです。heart02

昨日の店舗視察で行った2軒とも、たくさんのお客様でにぎわっていました。toilet

不景気と言われていますが、流行るお店は流行ってますね。full

カナダカンもまだまだ進化させていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

山野井さん、小野山さん、田原さん、

昨日は参加してくれてありがとう。heart01

学んだことの実践よろしくね。

んじゃ。heart04

『組織』

 組織は、必ずしも、同質でなければならないということは
 ありません。むしろ、異質な集団でよいと思います。
 同質の人ばかりだと、かえって組織は悪くなるものです。
 危険なことでもあります。意外と異質の集団のほうが壊れにくい
 ものです。
 会社の中で思うようにならない社員がいて成り立っているから
 こそ、組織は強くなります。 鍵山秀三郎

|

« もうすぐ先輩に(^^)/ | トップページ | 4月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ先輩に(^^)/ | トップページ | 4月(^^)/ »