« 創業社長墓参 | トップページ | 行動あるのみ。 »

カレーランメン

今日も自分にできることを全力で頑張ります。

さて・・・。

たくさんの方からのご要望をお応えさせて頂き・・・。

3月22日から、期間限定ではありますが、

ひろしまランメンで、カレーランメンを復活させて頂きました。

Img_1529

まだまだ寒い日が続いていますので、

カレーランメンで、心も体を温めて下さい。

野菜もいっぱい入ってて最高です。

Img_1525

是非、ご賞味下さい。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、営業部の寄能さんと遠出をしました。

いろいろな話ができて良かったです。

ありがとう。

営業部をしっかりとまとめていってね。

 『掃除で残業なし』

 掃除をするようになって、定時退社できるようになったという
 会社があります。岐阜県にある中山理研という会社です。
 掃除をする前までは、毎晩十時十一時まで残業せざるを得ない
 状況でした。
 ところが、掃除をするようになってから、仕事の能率が上がり、
 定時に退社できるようになりました。不良率も激減しました。 鍵山秀三郎

|

« 創業社長墓参 | トップページ | 行動あるのみ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう♪

「これが うまいいんだ!」

東広島まで 声が聞こえてきます!

投稿: ぽけとラッキー | 2011年3月25日 (金) 06時35分

今日(3/31)本当にお願いしていたカレーランメン頂きました!
まさしく30年前に今の夢タウン祇園(イズミ)に店舗があった時とまったく同じでした。正直涙が出そうでした。沖田店長様も私のことを覚えて頂いてまして丁寧に作ったのか?etcとお教えいただき嬉しく思います。社長さすがです。
私も感じたことですが、たぶん一日あまり出ない商品とも思いますから限定とされていると思いますが、時々は復活してほしいと思っています。

そしてこの味昔ながらのランメンの味でもあるので今後御社様として作る皆さんへ繋いでいって欲しく思っています。

沖田店長
社長!

本当にありがとう御座いました!

投稿: HIro | 2011年3月31日 (木) 14時27分

Hiro様

ご来店頂き、ありがとうございました。
ご満足して頂き、本当に良かったです。
これからも、お客様にとってなくてはならないお店となれるように、お客様の声に耳をしっかりと傾け、お店を進化させていきたいと思います。今後とも、何卒、よろしくお願い致します。

ブログ、ツイッター、フェイスブックと多方面に渡り、コメントもいただき、心より感謝申し上げます。

投稿: 天才くん | 2011年3月31日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創業社長墓参 | トップページ | 行動あるのみ。 »