« 美女×2(^^)/ | トップページ | 何かできること。 »

第2駐車場のご案内(^^)/

今日もポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日のブログは、カナダカン廿日市店の、第2駐車場のご案内で~す。happy01

ちょっと、離れてしまい、約5分、歩いていただかないといけないのですが・・・。run

お客様から、「駐車場が狭い」と、たくさんのお声を頂いていましたので、

まずは、この第2駐車場の利用ということを始めさせて頂きました。on

もっと良い方法があると思いますので、更に進化をしていけるように、

取り組んでいきます。up

111

見えにくいですかね・・・。eye

ちょっと拡大~up

__

お店の前がいっぱいの時は、第2駐車場をご利用下さい。full

まだまだお客様の為に、進化していきます!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

【今日のありがとう】

先日の環境整備点検の改善すべき所を伝えたら・・・。

全部署とも、即行動してくれました。

ありがとう。heart01

来月までで良かったのに。smile

まだまだ環境整備の質も上げていこうね。

質を上げるためには、量を増やすことね。

日々の積み重ねをしていきましょう!

んじゃ。heart04

 『一泊五日の出張』

 高速道路もない時代、鹿児島から青森まで仕事で駆け回って
 おりました。
 五日間の出張で、宿に一泊もしないときがよくありました。
 そんなとき、車で仮眠するか野宿しながらの営業でした。 
 一年に約八万キロメートル、地球を二周するくらいの距離を
 車で飛び回っておりました。身体が人並み外れて丈夫だから
 こそできたことです。
 とにかくよく働きました。 鍵山秀三郎

|

« 美女×2(^^)/ | トップページ | 何かできること。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女×2(^^)/ | トップページ | 何かできること。 »