« GENBA | トップページ | 給料日(^^)/ »

コツコツ(^^)/

今週も自分にできることを全力で頑張ります。punch

皆さん、久しぶりですが、クリックもお願い致します。pc

広島ブログ

5年以上前から始めた私のくだらないブログですが・・・on

先日で、にゃんと!cat

2,000日連続更新の記録?を達成しました。(たぶん)

今日のブログが、2,013日目。(たぶん)

これからもコツコツと、くだらないブログを続けていこうと思います。happy01

お時間のある方は、引き続き、よろしくお願いします。m(_ _)m

まずは、衣笠祥雄の、2,215試合連続出場の記録を目指して・・・。baseball

引き続き、ブログの更新も頑張っていこうと思います。recycle

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!写真・・・。camera

久しぶりに、かわいい甥っ子の写真です。happy01

Photo

かっこつけてます。chick

ますますかわいくなっています。heart01

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

この週末も、外食店舗にはたくさんのお客様にご来店頂きました。

本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

また、120%の力で頑張ってくれた、スタッフのみなさん、

ありがとう。heart01

私も久しぶりの現場で一緒に働けて、楽しかったです。

これから春休みに入るので、頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

『会社経営の意味』

 世間に迷惑をかけなければ成り立っていかないような会社で
 あれば、その会社は存在すべきではありません。
 また、世間から顰蹙を買うような会社だとするならば、
 会社経営をしている意味がありません。
 できれば、世間から喜ばれ、社員が誇りを持てるような会社
 にしたい。
 会社経営に対する私の一貫した姿勢です。 鍵山秀三郎

|

« GENBA | トップページ | 給料日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GENBA | トップページ | 給料日(^^)/ »