« 命 | トップページ | サンダーソニア »

生きる

3連休の最終日。

今日も私ができること、私にしかできないことをしっかりと頑張っていきます。

昨日は、広島では、MUSIC CUBEがあったみたいですね。

私の大好きなアーティストも出演したそうです。

結局、時間が取れず、行くことができず、残念でした・・・。

その私の大好きなアーティストのブログより・・・。

http://laikacameback.blogspot.com/2011/03/blog-post_4929.html

全力で生きていこうと思います。

今日も頑張ります。

 『掃除を始める極意』

 掃除を始めるコツは、まず道具をきちんと揃えることです。
 道具にはキチンとした吊りひもをつけます。次に、道具の
 置き場所を決定することが大切になります。普通、掃除道具は 
 目に入らないところに隠してある会社が多いのですが、当社は、
 誰からも見える場所に置いてあります。
 そうすると、掃除をする社風が定着しやすくなります。 鍵山秀三郎

 

|

« 命 | トップページ | サンダーソニア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命 | トップページ | サンダーソニア »