« ランメンのイベントです!(^^)/ | トップページ | 元気で~す(^^)/ »

鍵山相談役の講演会(^^)/

今日も、愛と優しさのクリックをよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日のブログは、今度開催される、鍵山相談役の講演会のご案内で~す。scissors

広島掃除に学ぶ会の300回の記念講演です。birthday

Img_1449

4月23日(土)が、講演会と懇親会。ear

4月24日(日)が、掃除の実習です。shine

懇親会の場所は、にゃんと!cat

ティアです。restaurant

私も参加をしようと思っています。happy01

お時間のある方は、是非、お越し下さい。up

Img_1450

よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3月良いスタートができています。

みんなのお陰です。

ありがとう。heart01

この良い流れを更に良い流れにしていけるように、

まだまだみんなで動いていこう!

考えるのではなく、まず動く!

よろしくね!

んじゃ。heart04

 『おかげさまで』

 人間、何が辛いといって、人に無視されたり、屈辱的な目に
 遭わされるほど辛いことはありません。 
 私もずいぶん長いあいだ、辛い思いをしてまいりました。
 しかしいまとなっては、そういう辛い思いをしたからこそ
 掃除を続けることができた、と実感しております。あの辛い
 思いをするくらいなら、掃除を続けることなんか何でも
 なかったんです。 鍵山秀三郎

|

« ランメンのイベントです!(^^)/ | トップページ | 元気で~す(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランメンのイベントです!(^^)/ | トップページ | 元気で~す(^^)/ »