« 万年筆(^^)/ | トップページ | グリーンジャンボ(^^)/ »

ホワイトデーがやってくる!(^^)/

今日から3月なので、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

2月もアッという間に終わってしまいました。dash

3月も一日一日を大切に頑張っていきます。punch

そうそう。flair

3月はホワイトデーがありますね。present

バレンタインでチョコレートを10tトラック10台分もらった私は大変です。coldsweats01

ホワイトデーのお返しにお困りの方・・・。up

カナダカン廿日市店の、ホワイトデーのディナーはいかがでしょうか?restaurant

詳しくはこちらをご覧下さい。eye

カナダカン廿日市店の店長のブログで~す。pc

http://tia.e-know.jp/e300077.html

是非、皆様、よろしくお願い致します。m(_ _)m

3月も頑張ります。(^^)/

あっ! 写真・・・。camera

Photo

カナダカン廿日市店で~す。up

ますます磨きがかかってきています。scissors

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は給料日。

給料日は、全員の給料明細を持って、全部署を巡回しています。

昨日も、元気なみんなに会えて、嬉しかったです。

逆に、私が元気をもらいました。

ありがとう。heart01

3月も頑張ろうね~!

んじゃ。heart04

 『破綻の回避策』

 政治家は、何かというと財政破綻、金融破綻を口にし、他人事の
 ように空論を展開しております。
 よく考えてみますと、これらの破綻は、政治家の「無責任」という
 精神の破綻から生じたものにほかなりません。
 これらの破綻を修復するには、政治家が政治家としての責任を果たす
 という精神の再生こそ、優先されるべきだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 万年筆(^^)/ | トップページ | グリーンジャンボ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万年筆(^^)/ | トップページ | グリーンジャンボ(^^)/ »