« 太平洋の奇跡(^^)/ | トップページ | 第2駐車場のご案内(^^)/ »

美女×2(^^)/

3月も中旬に入っていきますので、クリックをよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

美女には弱い私です。lovely

ということで、今日は美女が2人~。happy01

まずは、美女とのツーショット。toilet

不倫ではありません。paper

__ 

カナダカン祇園店がオープンした時から、長い間、頑張ってくれた、木村さん。up

卒業、そして就職ということで、先日がラストの勤務でした。crying

長い間、ありがとう。heart01

社会に出ても、カナダカン祇園店での経験をしっかり生かしていって下さいね。up

これからの活躍を楽しみにしていま~す。up

久しぶりに美女とのツーショットで、緊張しました~。lovely

happy01

___2 

ポーズまでかわいい。happy01

ランメンでずっと頑張ってくれています。up

先日、久しぶりに逢いました。heart01

相変わらずの美女ぶりでした。happy01

年齢は・・・。

にゃんと!cat

私の2倍!two

そして、勤続年数も30年以上です。on

長い間、本当に頑張ってくれています。up

ありがとう。heart01

100歳まで頑張ってもらおうかね~。happy01

そして、この美女は、私の倍の年齢にも関わらず!?

私のブログを毎日チェックしてくれています。pc

嬉しいですね。heart01

ありがとう。heart01

今日のブログには、自分自身が出ていて、驚いているかも。smile

これからも、身体に気を付けて、ランメンを盛り上げていってください。up

そして、若いスタッフへ、人生のいろはを教えてあげていってください。sun

あっ。sign02

私にも、人生のいろはを教えて下さい。sun

ということで・・・。

今日は、美女×2のご紹介でした~。lovely

たくさんのステキな従業員に囲まれて、幸せな私です。heart01

そんなステキな従業員達と今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、本社と工場は休みでしたが・・・。

工場は休日出勤をして可動。

営業部のみんなも、関西へ行ったり、四国へ行ったり、ラジバンダリ。

そして、餃子の実演販売もしたりで、

全く休みではなかった昨日でした。

みんな、休みなのに、ありがとう。heart01

これは、手作り餃子の実演販売の様子で~す。

___3 

みなさん、くれぐれも身体には気を付けてね。

まだまだ加速していきますよ~。

んじゃ。heart04

 『自分の道を歩く』

 たとえ、どんなに狭く細い道であっても、自分自身の努力と
 工夫で切り開いていく生き方が大切です。
 切り開いていくのは、大きな忍耐とエネルギーを要すること
 ですが、くれぐれも、へこたれず諦めないことです。
 自分の信じる道を歩き続けていますと、共感し集まってくる
 人が必ず出てくるようになります。共感者が表れると自信が
 湧いてきます。 鍵山秀三郎

|

« 太平洋の奇跡(^^)/ | トップページ | 第2駐車場のご案内(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太平洋の奇跡(^^)/ | トップページ | 第2駐車場のご案内(^^)/ »