« 何ができるのか・・・。 | トップページ | きっとあると思う。 »

引き続き・・・。井辻食産のみなさんへ・・・。

一人一人が、今、できることを考えて、行動していきましょう。

よろしくお願いします。

引き続き、井辻食産のメール等が不通になっています。

ホウレンソウは本社へファックスをする等で対応をよろしくお願いします。

また、何かあれば、私の携帯へ連絡をお願いします。

私達にしかできない事がきっとあると思います。

みなさん、よろしくお願いします。 社長より

|

« 何ができるのか・・・。 | トップページ | きっとあると思う。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何ができるのか・・・。 | トップページ | きっとあると思う。 »