« ニシヘヒガシヘ(^^)/ | トップページ | 安曇野(1日目)(^^)/ »

長野(^^)/

今日も自分にできることを全力で頑張ります。up

広島ブログ

昨日の午後から長野へ移動しました。bullettrain

到着したのは22時前でした。night

途中で少し寄り道もしましたが、約10時間もかかってしまいました。coldsweats01

長野といえば・・・。

1

ソバ。noodle

早速、食べました。delicious

そして・・・。

Photo

これは、焼酎のそば湯割り。bottle

初めて飲みました。new

これもおいしかったです。smile

充電も満タンになりました。full

今日から来期の経営計画書を作っていきます。on

最高の経営計画書ができるように、頑張ります。punch

数字とも格闘しながら、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

出張続きですが・・・。

離れていても、ホウレンソウのスピードが上がっていて嬉しい。

ありがとう。heart01

これからも、ドンドン、ホウレンソウしてね。

よろしく!

んじゃ。heart04

『穏やかな会社』

 穏やかな人柄の社員だけでも、きちんと売上と利益を上げられる、
 そんな会社にしたいと思ってきました。
 取引先に対して嘘をつかず、だますようなことをしなくても、
 立派にやっていけるんだということを、証明できる会社にしたいと
 思ってきました。
 売上目標達成のために、過酷な競争を強いられるような会社にだけは
 すまいと心に決めてきました。 鍵山秀三郎

|

« ニシヘヒガシヘ(^^)/ | トップページ | 安曇野(1日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニシヘヒガシヘ(^^)/ | トップページ | 安曇野(1日目)(^^)/ »