« 餃子三昧(^^)/ | トップページ | コミュニケーション(^^)/ »

頑張れ(^^)/

今日も自分にできることを全力で頑張ります。(^^)/

広島ブログ

新入社員6名、みんな頑張っています。punch

まだ研修は何個か残っていますが、早速、みんな現場で頑張っています。up

昨日、カナダカン廿日市に行ったら、car

カナダカン廿日市に配属になった入江さん。happy01

Photo

頑張ってました。up

これからの成長が楽しみです。heart01

期待しています。heart04

あっ。

写真の後ろに写っているのは、入江さんの教育担当の小野山さん。happy01

小野山さんも頑張ってね。punch

教えることが一番難しい。up

そして、教えることで成長できます。up

まだまだみんなで、カナダカン廿日市を盛り上げていこうね。fuji

よろしく!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

そして、カナダカン廿日市の店長の羽生さん。

あいかわらず、勢いがあります。

見てて気持ちがいい。

ありがとう。heart01

羽生さん、小野山さん、入江さんと社員が3人になったカナダカン廿日市。

羽生店長、今まで以上に、お客様に喜ばれるお店になれるように、よろしくね。

んじゃ。heart04

『「自分だけ」では』

 「自分だけ」では幸せになれません。
 たとえば、家族が貧しい食事をしているのに、自分だけが
 高級な料理を食べ、酒を飲んでみても、けっして美味しい
 ものではありません。
 同じように、社会の中で自分だけが幸せになろうとしても
 不可能なことです。
 「自分だけ」という考え方を捨てて、「みんなで」幸せに
 なる方法を考えることです。 鍵山秀三郎

|

« 餃子三昧(^^)/ | トップページ | コミュニケーション(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子三昧(^^)/ | トップページ | コミュニケーション(^^)/ »