« 安曇野(3日目)(^^)/ | トップページ | 安曇野(5日目)(^^)/ »

安曇野(4日目)(^^)/

カープ首位奪回!fuji

今年のカープは一味違いますね!baseball

カープの餃子の皮もよろしくお願いします。m(_ _)m

そしてクリックもよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、長期の資金運用計画と、来期の方針の作成。pc

そして、昨日も師匠にたくさんのご指導をいただきました。ear

長期の資金運用計画はあともう一息。soon

今日で完璧に完成させます。up

そして、今日は、事業年度計画の作成。eyeglass

いよいよ、実質は最終日の安曇野合宿になります。full

今日も頑張ります。(^^)/

昨日は、師匠に・・・。

「お酒強くなったね」

と、言われました。happy01

嬉しかった~。up

更にお酒に強くなろうと思います!?

今日も頑張ります。(^^)/

あっ!

写真・・・。

1_2

たくさん咲いていた水仙の花。tulip

広島で見る花よりも、大きかったです。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、乳ではなく、父の誕生日。

おめでとう。

そして、明日は天国にいる母の誕生日。

改めて、両親(特に母)に・・・。happy01

ありがとう。heart01

今の自分があるのも両親のお陰。(特に母)happy01

これからもよろしくね。

父は長生きしてね。

んじゃ。heart04

 『掃除を始めた動機』

 「どうしてこんなに掃除をするのか」と疑いたくなるほど
 私の両親は掃除をしておりました。そういう家庭に育ちました
 ので、自分の周囲や職場の掃除を抵抗なくするように
 なりました。
 特別な能力を持ち合わせていなかった私は、せめて社員が
 出社するまでに、きれいに掃除をしておくことが唯一、
 当時の私にできる社員への感謝ではないかと信じておりました。 鍵山秀三郎

|

« 安曇野(3日目)(^^)/ | トップページ | 安曇野(5日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野(3日目)(^^)/ | トップページ | 安曇野(5日目)(^^)/ »