« 久々読書(^^)/ | トップページ | ロード(^^)/ »

オールスターズ(^^)/

カープ勝ちましたね~happy01

嬉しすぎます。crying

今日も頑張れカープ。baseball

広島ブログ

本社の事務所で頑張っている新入社員2人、

オールスターズになってます。sign03

靴がboutique

Photo

コンバースのオールスター。shoe

元気に頑張ってくれています。up

オールスターズ、これからも頑張ってね。on

4月も折り返し。recycle

後半も頑張っていきます。upwardright

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

新しい展開での試食会を本社で昨夜しました。

私はどうしても時間が取れず参加できませんでしたが、

専務、寄能さんを中心に進めてくれました。

ありがとう。heart01

みんなの意見をもとに、スピードあげていこうね!

んじゃ。heart04

『凡事徹底』

 ①すべてに行き届いている
 ②その人の主義と行動が迷うことなく一貫している
 ③すべてのものを活かし尽くす
 この三つが「凡事徹底」の絶対必要条件です。この三つ
 のうち一つでも欠けると、「凡事徹底」とはいいません。
 平凡なことを徹底してやると、平凡の中から生まれてくる
 非凡が、いつかは人を感動させると信じています。 鍵山秀三郎

 

|

« 久々読書(^^)/ | トップページ | ロード(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々読書(^^)/ | トップページ | ロード(^^)/ »