« 嬉しい(^^)/ | トップページ | 山本五十六(^^)/ »

ラーメン二郎(^^)/

今日は19日。sun

19日は母の月命日。

改めて、命の意味、私が生きている意味、私の使命・・・。

そんなことも考えてみようと思います。up

そして、母から教わったことを行動していこうと思います。on

広島ブログ

昨日からのセミナーに参加のため、一昨日から東京に来ています。bullettrain

昨日は、採用について、女性戦略について、ランチェスター戦略についてなどを勉強しました。eyeglass

またまたたくさんのヒントがあったので、実践に落としていこうと思います。scissors

今日は、財務管理についての勉強。eyeglass

楽しみです。happy01

そうそう。flair

先日、購入した本(http://tensaikun.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-f256.html)の影響を受けて・・・。up

早速、行ってきました。run

ラーメン二郎。noodle

かなり並びましたが、やっぱり凄かった!eye

Photo

食べても食べても減らない。coldsweats02

かなりおいしかったです。delicious

麺もおいしかったです。delicious

こりゃ、はまります。bomb

また行こうと思います。recycle

ラーメン二郎からもヒントがあったので、ひろしまランメンでも活用していこうと思います。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

留守を守ってくれているみんなに・・・。

ありがとう。heart01

今日もよろしくね!

んじゃ。heart04

『販売の変遷』

 会社創業以来、扱っている商品は変えておりませんが、売り方は
 ドラスティックに変えてきました。
 最初はガソリンスタンド。次は業者への卸。その次は巨大スーパー。
 そして、今の直営による小売方式。
 工夫次第で需要はいくらでも喚起できるものです。大切なことは、
 こういうふうに変えるという思いを、持ち続けることです。 鍵山秀三郎

|

« 嬉しい(^^)/ | トップページ | 山本五十六(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい(^^)/ | トップページ | 山本五十六(^^)/ »