« 安曇野(2日目)(^^)/ | トップページ | 安曇野(4日目)(^^)/ »

安曇野(3日目)(^^)/

今年のカープは一味違いますね。happy01

今日も頑張れカープ。baseball

今日もクリック、お願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、安曇野合宿3日目。three

長期事業計画を作成しました。pc

凄い会社になりそうです。scissors

夢を実現できるように、頑張っていきます。up

今日は、長期の資金運用計画と、来期の方針を決めていきます。on

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。

写真・・・。camera

1

安曇野では、桜が満開です。cherryblossom

また、満開の桜を見ることができて、得した気分です。heart02

最高の環境で来期以降の計画を作ることができていますので、

最高の来期以降の計画を作成していきます。up

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

いよいよゴールデンウィークに突入。

事前準備も、みんな、頑張ってくれました。

ありがとう。heart01

最高のゴールデンウィークにしていこうね。

よろしくね!

んじゃ。heart04

『行道の人』

 会議等でよく見受ける光景です。
 相手の失敗ばかりをあげつらう人がおります。そういう人は
 あたかも、自分がやればできたんだと言わんばかりの発言を
 するものです。
 それだけの自信があるのなら、なぜ結果が出る前に手を
 差し伸べることをしなかったのか。批判だけなら誰でも
 できます。大切なことは「唱道の人」になるのではなく、
 「行道の人」になることです。 鍵山秀三郎

|

« 安曇野(2日目)(^^)/ | トップページ | 安曇野(4日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野(2日目)(^^)/ | トップページ | 安曇野(4日目)(^^)/ »