« 長野(^^)/ | トップページ | 安曇野(2日目)(^^)/ »

安曇野(1日目)(^^)/

カープ勝ったみたいですね~。happy01

嬉しい!

今日も頑張れカープ。baseball

カープファンの方もそうでない方も、ポチッとお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

一昨日は前泊のみでしたので、実質は昨日から安曇野合宿が本格的にスタートしました。on

昨日は、7月から始まる来期(第50期)の予算の計画を作成しました。scissors

挑戦の予算が出来上がりました。new

お楽しみに!

そうそう。

安曇野といえば・・・

Photo

ワサビ。clover

キレイにワサビ畑にも遭遇しました。heart01

今の、NHKの朝のドラマは安曇野が舞台だそうですね。ear

その安曇野へ来ることができて、何か嬉しさ2倍です。scissors

そして・・・。

1

ワサビのソフトクリーム。cake

甘い物も食べながら、頭を活性化して、引き続き、頑張ります。punch

今日も師匠にご指導いただきながら、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

新しいことへの挑戦で色々迷っていますが・・・。coldsweats01

専務、常務を始め、みんなが色々な意見をあげてくれています。ear

助かります。

ありがとう。heart01

今週中には決定したいので、また色々意見を聞かせてね。

んじゃ。heart04

『タバコの吸殻』

 捨てられた吸殻は、誰かが気づいて拾わない限り、いつまでも
 近辺を漂い、通行人の目に留まることになります。
 同時にその吸殻が目に留まるたびに、人の心を荒ませて 
 しまいます。
 人の心というものは、小さなゴミ一つによっても乱されるもの
 です。
 「タバコの吸殻ぐらい」と無神経に捨てる人が世の中を
 悪くしているのではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 長野(^^)/ | トップページ | 安曇野(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野(^^)/ | トップページ | 安曇野(2日目)(^^)/ »