« 山本五十六(^^)/ | トップページ | 甥っ子(^^)/ »

パワーストーン(^^)/

今日も自分にできることを全力で頑張ります。(^^)/

広島ブログ

一昨日の19日は、祖父(井辻食産の創業者)と、母の月命日でした。

今月は東京にいたので、当日にお墓参りに行くことができませんでした。crying

おじいちゃん、おかあちゃん、ゴメンね。crying

昨日は、お昼頃に広島に到着。scissors

一度、帰宅して、かわいい奥さんを連れて、お墓参りに。toilet

まだまだ頑張らんといけん!って怒られた気がします。coldsweats01

まだまだ頑張ります。up

お墓のまわりは、山ツツジがいっぱい咲いてました。tulip

Photo_2

ってか、このお花って山ツツジであってますか?happy01

ツツジの季節です。cherryblossom

私はイツジです。happy01

おっと。

今日のブログは、パワーストーンという題名でした。heart01

最近、パワーストーンをはめるようにしています。heart04

Photo_3

実はこのパワーストーン、母が生前、どこかへ行った時に、私の為に買ってきてくれたもの。sun

その時は、何か、「私の生年月日とか名前を伝えて作ったんよ」と言っていたような。ear

その時は何とも思わなくて、押入の中にしまっていました。sweat01

先日、自宅の環境整備をしていた時に発見。eye

これは、天国の母からの伝言かと思い・・・。ear

早速、つけ始めました。on

これで、幸運もやってくるような気がしています。heart01

ちょうど、細木数子でいうと、大殺界なので、

この母からのパワーストーンで、この大殺界も乗り越えていきたいと思います。up

母からの形のある物ってこれくらいしかないので、大切にしていきたいと思います。happy01

それでは、幸運、カモ~ン!up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、月一恒例の、「井辻掃除に学ぶ会」の日でした。

新入社員も含めて、みんなが参加してくれました。

普段できないところをみんなで掃除。

私は参加できなかったのですが・・・。

みんな、参加して、キレイにしてくれてありがとう。heart01

物もピカピカ

心もピカピカ

引き続き、環境整備の徹底をしていこうね。

よろしく!

んじゃ。heart04

 『したたかな人間』

 したたかな人間になってはいけません。人間は何歳になっても、
 純情な心の人でありたいものです。
 そのうえで、小さなことにも傷つきやすく、心ときめかせながら
 経験していくことが大切です。
 実践だけで人生を築いてきた人の中には、往々にしてしたたかな
 人間が多いように思います。したたかな人間は周りの人まで
 不幸にします。 鍵山秀三郎

|

« 山本五十六(^^)/ | トップページ | 甥っ子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山本五十六(^^)/ | トップページ | 甥っ子(^^)/ »