« 知覧道(^^)/ | トップページ | ニシヘヒガシヘ(^^)/ »

鍵山相談役(^^)/

カープ、惜しかったですね。crying

今日も頑張れカープ。baseball

広島ブログ

昨日は、鍵山相談役が広島に来られて、講演会がありました。ear

久しぶりに鍵山相談役の話を聞くことができて、とても勉強になりました。up

積み重ねていくことの大切さ。sign03

感謝の念を持つことの大切さ。sign03

人間のすばらしさ。sign03

などなど・・・。

私も鍵山相談役のようになれるように、まだまだ頑張っていこうと思います。punch

そして、講演会の後は、ティアで懇親会。beer

たくさんの方々にご来店頂きました。toilet

本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして、鍵山相談役とツーショット。scissors

1

緊張しました~。happy01

温かい手でした。paper

まだまだたくさんの経験をしていき、私も温かい手になれるように頑張ります。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、新入社員6名も鍵山相談役の講演会に参加。

ありがとう。heart01

もうすぐ入社して1ヶ月ですね。

まだまだ頑張っていってね。

そろそろ私も厳しくしていこうかね。

んじゃ。heart04

『力を蓄えるチャンス』

 いまの日本は、力を蓄えるチャンスだと思います。
 景気のよかったころ、「力を蓄えろ」などと言っても
 誰も真剣に考えませんでした。しかしいまは不況。
 人が真剣に考えるのは、問題に直面し境遇が厳しいとき
 ではないでしょうか。
 そういう意味で、力を蓄えるまたとないチャンスを、天が
 いまの日本に与えてくれているように思います。 鍵山秀三郎

|

« 知覧道(^^)/ | トップページ | ニシヘヒガシヘ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知覧道(^^)/ | トップページ | ニシヘヒガシヘ(^^)/ »