« 4月(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

フレッシュ(^^)/

この週末も自分にできることを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

昨日から、井辻食産に新しい仲間が6名加わりました。new

昨日は入社式、そして新入社員と全部署同行、そして新入社員歓迎会と、私がフレッシュな気持ちになるという、貴重な一日になりました。up

やはり、初心忘るべからずが大切ですね。flair

再度、初心に戻り、フレッシュな心を忘れずに、頑張っていこうと思います。upwardright

昨日から仲間に加わったフレッシュな6名です。six

2

これからの活躍を期待しています。heart01

頑張っていこうね。up

この6名と昨日はティアでランチをしました。restaurant

ティアに行ったら、テーブルにこんなメッセージが。loveletter

4

何気ない心遣いが嬉しかったです。happy01

こういった小さなことでこれからもお客様へ感動を与えていきたいと思います。up

ティアのみんな、ありがとう。heart01

そして、昨日、みんなと歩いていると・・・。run

Photo

桜が咲き始めていました。cherryblossom

春ですね。sun

いろいろな意味でも新しいスタートですね。on

私達も満開の桜に向けて、日々の積み重ねを頑張っていきましょう。up

そうそう。flair

昨日の最後に・・・。

新入社員6名に、入社式当日ということもあり、ご両親に感謝のハガキを書いてもらいました。pencil

3

先生は、篠崎常務。dog

入社式はスタートの日。new

そのスタートの日を迎えられたのも、ご両親があってのこと。up

そんな意味も込めて、感謝のハガキを書いてもらいました。mailto

これからも、ご両親への感謝の気持ちを忘れずに頑張ってね。heart04

親孝行ができる人間になっていってね。heart02

そして、夜はカナダカン祇園店で新入社員歓迎会。wine

そこで気付いたことは・・・。

その新入社員歓迎会の幹事は、ちょうど一年前に入社し、昨日からいよいよ先輩になった、吉岡さんと田原さんに担当してもらったのですが・・・。

1年間、頑張ってきた結果の成長を見ることができました。happy01

嬉しかった~。heart01

そして、先輩になるので、これからの更なる成長が楽しみになってきました。happy01

新しい仲間が加わることで、刺激を受け、変わっていけるのは、先輩社員達なのでしょうね。flair

そして、その中でも一番変わるのが私。pig

いろんな意味で、昨日は、更に身の引き締まる思いでした。up

輝く未来へ向けて、まだまだ頑張っていこうと思います。punch

そうそう。

新入社員歓迎会の時の写真を一枚・・・。camera

1

あっ。paper

これは新入社員ではありません。ng

酔っぱらいでもありません。ban

昔は若かった・・・。sign02

W田さんです。smile

というわけで、おまけの写真?でした。smile

繰り返しになりますが、新しい力が6名も加わりました。six

今まで以上にスピードを上げて、社会のお役に立てる会社にしていこうと思います。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

新入社員の6名に・・・。

ありがとう。heart01

これからよろしくね!

んじゃ。heart04

『長所と欠点』

 その人の欠点ばかりが目立つ人がいます。原因は、持てる自分の
 力を出し惜しみしているからだと思います。
 かたや、長所ばかりが目立つ人がいます。原因は、自分の力を
 いつもフルに発揮しているからだと思います。
 人に認めてもらいたいと願うのであれば、持てる自分の力を
 精一杯出しきることです。そうすれば人に必要とされる人間に
 なれます。 鍵山秀三郎

|

« 4月(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »