« 餃子を食べよう(^^)/ | トップページ | アイマスク(^^)/ »

イクちゃんサービス(^^)/

今日も自分にできることを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

井辻食産の外食店舗の全てのお店が「イクちゃんサービス」の参加証を頂きました。scissors

「イクちゃんサービスとは・・・」

http://www.yumezaidan.or.jp/ouentai/

そして、これは、ティアの参加証。happy01

Photo

そして、「イクちゃんおでかけガイド」っていう本にも載ってます。book

44ページ。eye

1

見てね。happy01

これからも、お子様にも優しいお店を目指して、取り組みをしていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、いろいろあって、仕事がほとんどできませんでした。

現場を守ってくれたみんな・・・。

ありがとう。heart01

4月も中旬なので、更にスピードあげていこうね。

んじゃ。heart04

 『人とのご縁』

 「何を食べたか」ではなく、「誰と食べたか」でずいぶん
 満足感が違ってきます。
 また、旅行にしても「どこに行ったか」ではなく、「誰と
 行ったか」で楽しさがずいぶん違います。
 同じように、「何を言ったか」ではなく、「誰が言ったか」
 で素直に聞き入れたり反発を感じたりするものです。
 このように、私たちは、人とのご縁の繋がりで生かされて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« 餃子を食べよう(^^)/ | トップページ | アイマスク(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子を食べよう(^^)/ | トップページ | アイマスク(^^)/ »