« フレッシュ(^^)/ | トップページ | 餃子三昧(^^)/ »

広島武蔵野会(^^)/

今日も自分にできることを全力で頑張ります。punch

広島ブログ

昨日は、広島武蔵野会へ参加してきました。up

ザメディアジョン様へのベンチマーキング。eye

Img_1676

社員さん達のさわやかな挨拶が印象的でした。sun

井辻食産の挨拶もまだまだ頑張らないといけないと感じました。punch

井辻食産のみなさん、よろしく!

色分けで見える化をしたり、定位置管理が徹底されていたり、

ラジバンダリ。up

たくさんの学びを得ることができました。up

早速、自社でもマネをしようと思います。scissors

そうそう。

一昨日から入社した、新入社員を2名、連れて行きました。happy01

Img_1666

何が何だか分からなかったと思いますが・・・。happy01

積極的に質問をしたりしていて、嬉しかったです。good

ありがとう。heart01

これからも、全員で一緒に、様々な経験をして、成長をしていきましょう!

そして・・・。

懇親会の時に、酔っ払った?勢いで、もの凄い決定をしてしまいました・・・。coldsweats01

さて、どうなることやら。think

詳細はまたいつか・・・。paper

また楽しみが増えました。smile

輝く未来へ向けて頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

営業部内での担当変更、ルート変更などをしました。

みんな大パニック。

そんな状況ですが、確実に、営業部内のチームワークも

更によくなってきています。

みんなの意識の高さに・・・。

ありがとう。heart01

そして、昨日は、休日返上で、千田さんが出勤してくれてました。

ありがとう。heart01

まだまだ強い営業部にしていこうね。

んじゃ。heart04

『足元のゴミ拾いから』

 「心の教育が大切」とか「奉仕活動の義務化」などと、
 いつまでも抽象論を唱えているのが政治家です。
 政治家が権限だけを駆使して、実情に沿わない通達を
 いくら乱発しても何も好転しません。政治家が本気で
 そう思っているのならば、自分たちの職域である永田町の
 周りをきれいに掃除することです。散らかっている足元の
 ゴミを拾う実践から始めることです。 鍵山秀三郎

|

« フレッシュ(^^)/ | トップページ | 餃子三昧(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッシュ(^^)/ | トップページ | 餃子三昧(^^)/ »